日々の備忘

アラサー/共働き/夫婦二人暮らし/食べたものでその日の出来事を思い出すタイプ

2020.3.16

夜はちちと晩ご飯

 

新宿にある、ラムネという

ラム専門屋さん。

 

お店がとても綺麗で

本当によかったなぁ〜

 

f:id:man_vow_0703:20200317092500j:image

 

⚪︎ラムのスープ

じわっとおいしい。

 

f:id:man_vow_0703:20200317092546j:image

 

⚪︎前菜三品盛り

これが驚きのおいしさだった…!!

ラムのユッケは当然美味しいんだけど

右の、白アスパラのとうふが

とろとろで美味しい。

上に乗ってる味噌?も美味しい。

下のジュレも美味しい。全部美味しい。すごい。

真ん中下にあるラム味噌みたいなのも

美味しかった〜

すごい幸せなプレートだった。

 

f:id:man_vow_0703:20200317092746j:image

 

⚪︎塩焼き3種盛り

右になってるのはインカの目覚め。

甘いじゃがいも。

ベビーラムは生まれて3ヶ月の羊なんですって。

なんとまあ。。。ありがたくいただきました。。。

 

写真忘れたけど

タレ焼き盛りもおいしい。

ロースとかじゅわうま。

 

f:id:man_vow_0703:20200317092924j:image

⚪︎デザートのモナカアイス

 

はいおいしい。

もなかも羊で可愛い。

3種盛りの、味噌の下にあった

もなかもひつじちゃんの形していた。

 

ほかにもカレーやら

ラムのたたきやら、

もうなんか全て美味しくて

驚いた…!!

 

また来たいお店です。