日々の備忘

アラサー/共働き/夫婦二人暮らし/食べたものでその日の出来事を思い出すタイプ

水炊き

f:id:man_vow_0703:20230720181413j:image

新宿に出張したので

ランチは後輩ちゃんと一緒に

めんたいこ、高菜食べ放題のお店。

 

f:id:man_vow_0703:20230720181448j:image

水炊き!!

ご飯はおかわり自由だったから

みんな2杯ずつ食べた。

 

水炊きの出汁がしみわたる。。

ポン酢なくてもいいくらいだった…

おいしかった。

 

そのあと出張先の係長に

「どうしたのえらいニコニコだね」

と言われた

「お昼が明太子とたかな食べ放題だったんです〜」

と言ったら

「あっ。そうか、食べ放題か、それはいいねぇ」

とにこにこいわれて

なんとなく嬉しい気持ちになった。

仕事が忙しいのに

おばさんの食べ放題嬉しかった報告に対して

優しい反応してくれてありがとうございますだった。