日々の備忘

アラサー/共働き/夫婦二人暮らし/食べたものでその日の出来事を思い出すタイプ

ピッツァ

昨日のお昼は東青梅にあるイタリアンのお店

薪窯屋YOSHIZOさん。

 

季節限定ピザと

季節限定パスタをいただきました。

 

f:id:man_vow_0703:20230720072916j:image

ピッツァ(ちゃんとピッツァって言いました!)

はお店の薪窯で焼いているとのこと。

生地がもちもちでおいしかった。

ズッキーニとかトマトとか

モッツァレラ?とかハム?とかのってた。

思ってたのより断然大きくてよかった。

 

f:id:man_vow_0703:20230720072941j:image

パスタはそれぞれのお皿に分けて出してくれました。

イワシのトマトパスタ?

ケイパーとか入ってた。

 

f:id:man_vow_0703:20230720073042j:image

+500円くらいでサラダとドリンクがつけられたので。

ドリンクはホットコーヒー

 

 

落ち着いた店内でとてもよかった。

またきたいな〜

 

ご馳走様でした。