日々の備忘

アラサー/共働き/夫婦二人暮らし/食べたものでその日の出来事を思い出すタイプ

朝ごはんビュッフェ

後輩ちゃんと友達と

小伝馬町にあるホテルでお泊まり会!

 

朝ごはんにいくらかけ放題の

海鮮丼があるということで

1ヶ月以上前から楽しみにしていた〜

ドーミーインのプレミアとかいうところ!

 

f:id:man_vow_0703:20230917183308j:image

 

し あ わ せ 

小鉢もいろいろあったし

肉豆腐も美味しかったなぁ〜

 

オムレツも作ってもらえるタイプだったので

2セット目は

パンとかオムレツとか洋風にした〜

でも 海鮮丼と肉豆腐はちゃんと食べました。

デザートも美味しかったなぁ〜

はぁ〜幸せだ〜

 

前夜は人生初のサ活してみた。

意外と気持ちがいい…ハマりそう…

その後お部屋で飲み会して

2時くらいまで起きてたのに

6時に起きて朝風呂した笑

また泊まりたいねぇと言って解散しました。

 

また泊まりたい〜