日々の備忘

アラサー/共働き/夫婦二人暮らし/食べたものでその日の出来事を思い出すタイプ

世にもおいしい

f:id:man_vow_0703:20230616175023j:image

ブラウニーのシリーズかな??

もう名前がすごい煽ってくるので

さぞおいしいんだろうと思って購入

 

f:id:man_vow_0703:20230616175024j:image

おっきい!チョコたっぷり!!

ちなみに300kcalは余裕で超えていました。

 

f:id:man_vow_0703:20230616175025j:image

半分に割ったらなかにもチョコ!

うひょー!!!

クッキーはやらかめ。

チョコチップがアクセントになって

食感も楽しい〜

おいしかった。

 

私はデジタルが苦手でアレルギーがすごいのだけど

なぜか職場のICTリーダーを仰せつかっている。

リーダーに届くメールとかもカタカナと英語がたくさんで

ちんぷんかんぷん。

 

朝のテレビで

Z世代はデジタル慣れしているから

今後の職場のDX推進への貢献に期待!

みたいなニュースが流れていたので

あら、これは助かる〜と思い

職場にいるZ世代の子に助けを求めた。

「いや、わかんないっす」

と言われた。

そりゃそうだよね〜Z世代全員が全員そうではないよね〜

反省〜

 

という1日だった。

それにしても全然メールの意味がわからない。

日本語とは思えない。うわー!!!

 

今日の幸…金曜日!