日々の備忘

アラサー/共働き/夫婦二人暮らし/食べたものでその日の出来事を思い出すタイプ

コストコ

先日初めてのコストコ

 

テーマパークばりにはしゃいでしまい

日持ちしないものを買いすぎました。反省

 

でも楽しかったので

またいきたいなー!

f:id:man_vow_0703:20230525072913j:image

コストコで買ったものモーニング

マスカルポーネの方のテーブルロール

カヌレ

・キウイ

 

冷凍庫にまだパンオショコラとベーグルと

チーズケーキが眠っている…!

パンもケーキもたくさんで

いっぱい食べてもまだまだある…!というのが

とても楽しい。

 

夫の朝ご飯の量が難しい…!

昨日少し多かったみたいなので

今日は

キウイを半分にへらして

パンも一個減らしてみたけど

まだ多いみたいなので

明日はさらに一個パンを減らすか

カヌレをやめるか…

本当は卵も食べたいんだけどねぇ〜

模索中!

 

今日の幸…朝少しゆっくりできた