日々の備忘

アラサー/共働き/夫婦二人暮らし/食べたものでその日の出来事を思い出すタイプ

いちごタルトとレモンケーキ

f:id:man_vow_0703:20230121223229j:image

 

IKEAティータオル使った。

いちごタルトはスーパーのやつ。

買って〜ってこっちを見ていたので。。。

 

レモンケーキにはレモンカードをかけました

甘酸っぱくて美味しい〜

レモン最高だな。

明日の朝ご飯に

このレモンカードを美味しく食べる方法考えよう。

 

糖質と脂質がすごいけど

まぁ土曜日だしおっけー!

 

午前中は整体にいって電気かけてもらった。

お尻が硬くて痛かったのが

和らいだ…ありがたい…

午後自転車でお出かけ。

その辺をサイクリングしてきた〜

風がちべたい…!でもいい天気でスッキリ。

すっかりリフレッシュ〜

 

夜は鍋にしました。

KALDIのエビ味噌。

初めてたべたけど美味しい〜

チーズおじやにして〆ました。

 

今日はまったりゆっくりできてよかった。

昨日お酒いっぱい飲んだけど

今日でリセットされたな〜

ケーキ2個食べたけど心が癒されたし自転車で運動したし

健康的〜すこやか〜!!

 

今日の幸…ケーキ2個食べた