日々の備忘

アラサー/共働き/夫婦二人暮らし/食べたものでその日の出来事を思い出すタイプ

コンマコーヒー

せっかく近く(?)なので…

ずっと気になっていたカフェ、コンマコーヒー。

f:id:man_vow_0703:20211213075610j:image

団地街の中にある

小洒落たところ。

子供がたくさんいた〜

 

お店の中とテラスと選べます。

 

どちらでもよい。

にしたけど、店内が空いていたので

店内に案内していただきました。

待ちは30分ないくらい。

 

頼んだのは

栗のパフェ2100円

カステラパンケーキ(林檎ジャムトッピング)1100円

ホットコーヒー400円

 

f:id:man_vow_0703:20211213075533j:image

 

パフェはフレークなし。

シャーベットとゼリーとクリーム。

くりがどーんとのっていて、

上のゴマのサクサクがおいしかった。

 

そしてパンケーキ!!

f:id:man_vow_0703:20211213075620j:image

どーん!

f:id:man_vow_0703:20211213075623j:image

ああー

f:id:man_vow_0703:20211213075625j:image

うわぁーーー

 

ふちはサクサク

なかはふわふわでした。

スフレパンケーキみたいな!!

 

林檎ジャムは甘いけど

酸味も効いていてよかったです。

 

ゆっくりできて良い時間でした。

子連れも多くて

いろんな人が楽しめるんじゃないかなぁ〜