日々の備忘

アラサー/共働き/夫婦二人暮らし/食べたものでその日の出来事を思い出すタイプ

2020.3.15 あさひるごはん

休みの日もちゃんとたべます。

 

f:id:man_vow_0703:20200316083030j:image

 

⚪︎でこぽんピールパン

⚪︎蜂蜜ヨーグルト

⚪︎カフェオレ

⚪︎ハワイのクッキー

 

カフェオレは、旦那さんが

ハンドドリップでいれてくれました。

美味しいなぁ〜

ハワイのクッキーはそろそろなくなっちゃいそうで

さみしい。

とても美味しかった。

 

f:id:man_vow_0703:20200316083359j:image

 

お昼はもりもり

⚪︎ほうとううどん

⚪︎赤魚の粕漬けおにぎり

⚪︎さつまいもレモンに

 

ほうとうはすごい具の量笑

面が半人前なので

一人前のご飯でおにぎりにしました。

昨日わたしの具合が悪くなり、

焼いた粕漬けがたべれなかったから

ほぐしておにぎりにいれました。

赤魚粕漬けやいたやつをほぐして

ごはん

しおこんぶ

ごまあぶら

白だし

とまぜて握った。

適当にしたわりにおいしい〜

 

 

f:id:man_vow_0703:20200316083647j:image

フリージアが少しくったりしてきました。

でもまだまだ美しいです。